2019春企画展「すごいぞ!そっくり展」に展示中!

2019春企画展「すごいぞ!そっくり展」に展示いただいています!

今月20日から、北九州イノベーションギャラリー(北九州産業技術保存継承センター)にて開催されている
「すごいぞ!そっくり展」に有限会社しまデザインの木村様ご協力により当社の擬梁を展示いただきました。

身の回りに意外とたくさんある、カタチも動きも本物にそっくり!な製品を集め、
「本物から学ぶ」を軸として、複製技術やバイオミメティクスに注目した企画展です。
食品サンプルや釣りの道具である疑似餌(ルアー)、医療器具、「北九州技の達人」でもある彫刻師が製作した極小緻密な昆虫・植物の作品や鉄道模型なども展示されています。

ご興味がある方は是非訪れてみてはいかがでしょうか。

■すごいぞ!そっくり展
開催:2019年4月20日〜7月7日
https://www.kigs.jp/event/2019/03/421.php

■北九州イノベーションギャラリー(北九州産業技術保存継承センター)
平日/9:00~19:00 土・日・祝日/9:00~17:00 ※企画展示室への入場は閉館時間の30分前まで
休館日 毎週月曜日 年末年始
入館料 無料 ※ただし企画展は有料
HP:https://www.kigs.jp/

関連記事

  1. クライアント様訪問
  2. こんにちは!
  3. 一本梁を賃貸アパートに施工しました! 明色(Light Oak)…
  4. 愛知県岡崎市で火打ち梁風化粧梁を施工
  5. 1月28日発売の建築雑誌「商店建築」に掲載!
  6. 擬梁のネーミングについて
  7. 築17年の住宅がブルックリンスタイルに変身!
  8. 7月28日発売の建築雑誌「商店建築」に掲載!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP